Safari RSS Theme iceBlue

昨日の黒いテーマをさらに手を加えて全く別のテーマできました。(クリックで拡大) 自分用にしばらく使い続けるかも。 いつも見ているRSSの画面が違うだけで気分が変わりますね。 システム内のCSSをバックアップして直接手を加えているので、あまり良いやり方ではないですが… 画像を一切使用していません。WebKit Nightly Builds専用のCSSを使用しています。 普通のSafariだと上手く表示できないかも。 ファイル置いておきますが、 結構荒っぽく書いたので自己責任でお願いします。。 http://mellowpx.com/data/iceBlue.zip
Safari RSS 前からやってみたかったSafariのRSS表示のCSSをカスタマイズしてみました。 まだ途中ですけど… Safari、というかWebkitにはCSS3の先行実装とかも含めてさらに独自のCSSがあって、 角丸やグラデーション、写り込みまでもがCSSでできてしまいます。 Webkitすごい!しびれる!あこがれるぅ〜! 未来のブラウザって感じがします。 IEとか早く死んでほしい。 ※これ公開したら使いたい人とかいるかな…
Profile
  • id:mellowpx
  • Mika Suzuki (旧姓 Endo)
  • 1982生まれ、専門学校を出て、大阪で印刷関係へ約2年。22歳の時に大阪から東京へ。08年に結婚し二人と一匹暮らし。(有)orangeにて09年9月迄webデザイナーとして勤務。退職後、現在ぼちぼち求職中。Web制作承ります。
    Twitter / Tumblr
    ichat = mellowpx
    skype = mellowpx
Recent Entries
Archives
Category

RSS2.0

Atom

rdf