実家帰ったり、姪っ子見に和歌山の姉ちゃん家行ったり、親と京都行ったり。上京してから、一週間近く実家に帰ったのは初めてかも。親孝行しないとね。

和歌山は思った以上に田舎で、海とみかんと醤油と風力発電の街だった。

写真は京都。いっつも遠足とかで清水とかしか行った事無いから、それ以外の所とか新鮮でした。

ニュースにもなった一澤信三郎帆布で鞄かってもらっちゃいました。恵文社一乗寺店も行きたかったけど、店間違えて同人誌の方に行ってしまったorz…

結果、それもいい思いでです。

Verbatim Championship

verbatim0005

やってみた。

» Read More

Flashの本

DSC_0015

本買い過ぎ。多分、今やならいと一生やらない。そんな気がしたから、とりあえずオススメされた本買ってみた。
今迄、デザイン+オマケのコーディングしかやってこなくてずっと逃げてた。ASも先生んとこで習ってたけど、ちゃんとできるって所まで全然行ってない。これでダメなら今後もダメ。やるしかない。私、ブレてるかな。

» Read More

まよいマイマイ

DSC_0002

スーパーで買ってきたほうれん草の中にまよいマイマイ。これ小指ですよ、ちっさ!

フクロウが二匹

DSC_0024

以前、たたずまいが気に入って雑貨屋で買ったフクロウ二匹。
仕事をやめて、淡々と一ヶ月が過ぎてしまった。まだ何もできてない。

TYPODARIUM 2010 Calendar

DSC_0003

Amazonで買ったTypo日めくり、届いた。

» Read More
Profile
  • id:mellowpx
  • Mika Suzuki (旧姓 Endo)
  • 1982生まれ、専門学校を出て、大阪で印刷関係へ約2年。22歳の時に大阪から東京へ。08年に結婚し二人と一匹暮らし。(有)orangeにて09年9月迄webデザイナーとして勤務。退職後、現在ぼちぼち求職中。Web制作承ります。
    Twitter / Tumblr
    ichat = mellowpx
    skype = mellowpx
Recent Entries
Archives
Category

RSS2.0

Atom

rdf