エウレカとザムド

二つを同時に見てる。エウレカはレンタル。 エウレカとかザムドの人の作画はかなり好きだ〜。 しかし同時進行で見ると絵がいっしょなので混乱する。。 新番組もいろいろ見てる。(アニメの話) アビスはゲームよりガイが可愛くなってていいな。可愛いよガイ。 あ、けっこう前だけどポニョも見た。 波んとこまでくらいが山で、あとは平地なので映画に理由とか、 説明とか求める人にはつらいのかもしれない。 私は、好きだけど。ポニョ。ハウルとかよりはずっと好きだな。

ぼくらの 9

ぼくらの-9-IKKI-COMIX 一気に読んだ。面白い。 いよいよラストに向けての大詰めに入る感じ。 カナの最後には震えた。
昨日あたりからお腹がかゆい…。 今4時だけど寝れんのでヨージックと一緒に起きてる。 (あいつはいつもこの時間起きてるんだけど) 風呂とか出た後にちょっとかゆくなるのはよくあるんだけど、 なんかここ二日くらいは赤い膨らみが出てきてかゆさ倍増。 こうゆう皮膚科系のトラブルとは無縁の暮らししかしてこなかったのに突然きた! あまりに突然!なにこれww皮膚弱い子みたいwwwとか思ってたけどマジしゃれにならん。 こんな時間にネットで調べて明日行く皮膚科とか症状を検索。水曜休みんとこ大杉。 どうやら、湿疹とか蕁麻疹だこれ。 数日前から中学時代くらいから悩んでたニキビが出なくなって やっとそうゆう年齢から解放された! と思ってたら次はこれか…。一難去ってまた一難ってまさにこのこと! 肌質ってこうも突然変わるものなんですね。酒もちょっと控えるか〜。 超健康体で皆勤賞しかとりえのない自分にも、 年齢とともにどんどん体に小さいトラブルが増えてきた。。 まだ20代ど真ん中なのに、30とかになったらどうなんのよこれ…。
Profile
  • id:mellowpx
  • Mika Suzuki (旧姓 Endo)
  • 1982生まれ、専門学校を出て、大阪で印刷関係へ約2年。22歳の時に大阪から東京へ。08年に結婚し二人と一匹暮らし。(有)orangeにて09年9月迄webデザイナーとして勤務。退職後、現在ぼちぼち求職中。Web制作承ります。
    Twitter / Tumblr
    ichat = mellowpx
    skype = mellowpx
Recent Entries
Archives
Category

RSS2.0

Atom

rdf