最近の自分まとめ

富士屋ホテル 廊下

§

4/11 池袋の自由学園明日館にて挙式。ドレスを去年から手作りしたんだけど、大変だった分、達成感あった。会場は最近CMに出てますね。アスタリフト。

ちなみに場所を知ったのはこの湯川潮音のライブ動画を見てから。

自由学園明日館LIVE vol.3

会場で講堂は使えなかったけど、桜もまだ残っててすごく奇麗でした。

新婚旅行は箱根の富士屋ホテルに行ってきた。部屋が想像より古いまんまでちょっと残念。もうちょっとランクあげればよかったのかな。バーや食事はすごく良かった。建物内も色々探検。

富士屋ホテル ロビー

食事中にテーブルに飾ってあったお花

GWは姉に子供が産まれたので見てきた。母はおばあちゃんになり、父はおじいちゃんになり、私はオバサンに。新生児を抱かせてもらったんだけど、身内の子はやっぱり可愛い。肌がすきとおるようで、脱皮したての蝉みたい。

おっぱい飲みたてでお腹いっぱいな姪

その他もろもろ

・junoブルーレイで見た 可愛さに泣いた。これはいい映画。
・ここ最近一番好きなアニメは夏のあらし、あと東のエデン。あのキスはほれてまうやろーっ!!夏のあらしは、OPが面影ラッキーホールってところでストライク。あれをカラオケで歌いたい。
・発売日にintuos4買うた。やっと慣れてきたかも。なんか光ってるし。
朗文堂新宿私塾15期生にエントリー。9月から塾生です。
・脱毛に通っています。フラッシュの奴。
・バイオハザード5を上田さんに借りてやってます。
・グレンラガン紅蓮編をDVDで、螺旋編を映画館で見た。なんかもうおなかいっぱいな内容。個人的にラストシーンは映画版の方が好き。
・細かいことと、どうでもいいこととかはtwitterに書くようになってきた。フォローお願いします。
・ボスコアドベンチャーのセル画を落札。額に入れてかざった。かわいいよ、アプリコット姫。かわいいよ。
・DALLのシエルが発売されてたので注文した。テヤンのセバスチャンとか。プーリップのグレルもいいんだけど、基本的にDALL以外の人形に食指が動かない。やっぱ顔がいいよ、DALL。
・おとといやっとエビバデキャンペーン申し込んだ。一ヶ月出遅れた感じ。

3 Comments

  1. 新婚旅行を『箱根』と書かずに、『箱根の富士屋ホテル』と書く所に新妻萌えさせていただきました。
    おめでとう。

    Comment by Rototo丸 — 2009. 5. 12. Tue @ 1:50 AM

  2. をー、結婚式したんだね!
    しかもドレスを手作りなんて!すごい!すごいよ!
    あらためて、あめでとうございます。
    写真うpは無いのですかー?見たいですよー。

    お姉さん、赤ちゃん生まれておめでとう♪
    そしておばさんになったのねw
    私は一足お先におばさんになったわよwww
    まぁ30歳になったし、諦めるわwwww

    ついでに、フラッシュ脱毛気になるんだけど、調子どう?

    Comment by おにぎり — 2009. 5. 12. Tue @ 2:26 AM

  3. おー!最近更新が少ないと思っていたら、手作りとな・・・。
    何故にmellowpx自身の写真が無いのー?ニヤリw

    うちは挙式してないからわからへんけど、どんな感じなんやろう、式って・・・。
    新婚旅行も行ってないから行きてーグハッw

    Comment by sHam — 2009. 5. 12. Tue @ 7:48 AM

TrackBack URL

Leave a comment

Profile
  • id:mellowpx
  • Mika Suzuki (旧姓 Endo)
  • 1982生まれ、専門学校を出て、大阪で印刷関係へ約2年。22歳の時に大阪から東京へ。08年に結婚し二人と一匹暮らし。(有)orangeにて09年9月迄webデザイナーとして勤務。退職後、現在ぼちぼち求職中。Web制作承ります。
    Twitter / Tumblr
    ichat = mellowpx
    skype = mellowpx
Recent Entries
Archives
Category

RSS2.0

Atom

rdf