すっかりtwitterばっかりになってしまった最近ですが、たまにはこっちも更新しないといけない気がしたので、最近買った基礎化粧品の紹介をば。普段ならそういったたぐいのネタはあまりに普通すぎてあんまり書く意味ないなと思っていたんだけど、今回ちょっと違う方面に手を出しまして、たぶん誰も知らないであろうメーカーの物を通販してみました。

http://www.boo2003.com/

§ dsc_0128 dsc_0131 dsc_0132

サイトがかわいい、(←コレ大事)ロゴがいい。コンセプトが良さげ、パッケージがシンプルでいい。ただそれだけなんだけど。アットコスメとかに載ってなかったし、マイナー中のマイナー…なのか。まだ使ってないので使用感とかは後で。

追記:使ってみた。オイルはすごいラベンダー精油の匂いがした。結構サラサラしたテクスチャでさっぱり系かな。使用後の肌はなかなか良かったです。モイスチャースープは夏はこれ一本でいけそうだけど冬は乾燥しそう。

1 Comment

  1. おぉ、久しぶりに更新されている。

    クレンジングと洗顔ソープを買ったのかな?
    おっしゃる通り、このメーカー知りません。

    そしてサイトがかわいい。(←コレ大事なのは、さすがwebデザイナー!)
    でも確かにかわいい。やっぱりプロだなぁ…。
    そしてソースがキレイだった。

    また使ったら感想よろ〜(・∀・)ノシ

    Comment by おにぎり — 2009. 7. 23. Thu @ 1:22 AM

TrackBack URL

Leave a comment

Profile
  • id:mellowpx
  • Mika Suzuki (旧姓 Endo)
  • 1982生まれ、専門学校を出て、大阪で印刷関係へ約2年。22歳の時に大阪から東京へ。08年に結婚し二人と一匹暮らし。(有)orangeにて09年9月迄webデザイナーとして勤務。退職後、現在ぼちぼち求職中。Web制作承ります。
    Twitter / Tumblr
    ichat = mellowpx
    skype = mellowpx
Recent Entries
Archives
Category

RSS2.0

Atom

rdf